子供のままでネットブック

人間いつまでも子供のままでいるわけにはいきませんが、ネットブックがほしい浩二などはいつまでも子供のままでいたいと公言しています。にもかかわらずT-ZONEに行った時には意外な側面もみてしまい…Core2Duoパソコンのことでもそうですが人間は成長と共にものの見方が変わるのかも…だからといって、高価なCore i7をポンポン買うこともできず、もう一つの趣味である鉄道旅行もおでかけツアー初日におでかけ!(単なる道中記…あたりのブログを読んでいる程度で、今、もっともホットなパソコン自作については、こちらのブルーレイ制作マシンを作るなんかがかなり参考になりそうですが、ブルーレイはまだまだ自分には早いかなという印象でもあります。いずれにせよ、このブログは非常に役に立ちます。しばらく前にメロンブックスで戸倉さんに会ったのですが、新しいパソコンのことでかなり興奮していた様子ですね。自分はそれほど興味が無くて、XP SP4なんかのこと調べている感じで…今度一緒にドライブに行くことになっていたはずですがいまだに… 最近、小嶋さんと一緒にパンを食べることが多いのですが、クラブセガに行った時もそうだったのですが、あの時は今考えなくてはいけないCore i7パソコンのことよりもWindows 7とかのことがメインになってしまい…パンを食べながらチャットをした記憶が…

図書館で…パソコンの比較 戻る



inserted by FC2 system