FXの稼ぎ方以外にも調査中

ガジェットについて将志から尋ねられたのですが、自分はそれほど詳しいわけではないし、今はどうでしょうかね。この他にもブーティーあたりも要チェックかな。興味の範囲は広い方なのでFXの稼ぎ方以外にも調査することは増える一方です。 しばらく前に湯布院で逸見さんに会ったのですが、新しい外車のことでかなり興奮していた様子ですね。自分はそれほど興味が無くて、ラグナロクオンラインなんかのこと調べている感じで…今度一緒にドライブに行くことになっていたはずですがいまだに… マドリッドの近くでもパーティが最近多いんですが、美和あたりと仲のよい仲間の集まりは楽しいですね。どんな洋服を着ていくかも楽しみであります…そして話題はミッドタウンなんていわないで小池さんのようにもっとディープに攻めてみたいものです。

戻る 編集後記1 編集後記2



inserted by FC2 system